2018/05/22

基礎の霊的トレーニング

当会に入会すると、基礎行(基礎の霊的トレーニング)が行なえるようになります。
それを行なう1人の体験談をご紹介いたします。 

タイミングが合った時に私(修行会員)とその修行会員の家族、A蔵とA奈と一緒に行なっています。今回はA奈に
Q.基礎行をなぜ行なっているのか。
Q.行なっているがどのような感じか。を尋ねました。

A奈:
やるで、と言われるからやってる。自分から行なおうとはまだ思えない。
行なう時は何も考えないようにして行なっている。体に何の効果も感じない。
冊子に目を通したことがないけれど順番は覚えている。(読み上げないと行なわないため、私が読み上げていました。現在は録音して一緒に行なっている) 
と答えてくれました。

会員の半数以上の方は自力で当会を見つけた方ばかりでこのような想いの方は少ないように思います。(意外と多いのでしょうか?)
が、私の人柄や説明不足からこれが現状としてあるのでした。

最近とあるブログの存在をおしえて頂きました。まだ全部読んでおりませんが、移転前のブログではニュースに取り上げられる内容のものも霊魂側のお話として、盛りだくさんに書かれています。

その中に、今まで聞いた事がない基礎行のお話が書いてありました。その詳細をA蔵、A奈に伝えれば基礎の行の精度は自ずと上がるのではないかと期待しております。

初心者でも大阪支部集会の地域の者であればブログ管理者の許可を頂けば声を書いても良いという様なお話が同じブログにありましたので、間接的になりますが早速チャレンジ致しました。

基礎行の事が書いている記事
【静岡支部会と地震】
https://blog.goo.ne.jp/uchuunosukimanisumuoni/e/d14bd1cf7a5fd5d938b8dc7b96de18b2
※リンク先は個人ブログであり、当会の公式見解ではありません。

歩む早さは人それぞれにあります。
1つずつ確実に進んで行ければと思います。

匿名
2018/05/08

水の禊

今日は寒かったです。
湯船に浸かって温まりましょう。

湯上がりに水の禊も忘れずに〜!
皆でやれば、人類が霊的に良い感じになると思いますから。

カン
2018/05/01

水の禊

契山館の修行は苦行ではありませんが、
水の禊は水をかぶるので、なかなかの苦行だと思う方も多いと思います^^;
職場の人とかも、水をかぶっていると言うとかなりビックリしますし、
僕も、まだ習う前に、かぶってみた事があるんですけど、水をかぶるのは嫌でした^^;
僕は、冬はももひきを7枚履いて、上も6枚くらい着て、
カイロを胴体に5枚、足の裏に2枚貼って、仕事に行くくらい寒がりなんですけど、
それでも水の禊は平気です。

水の禊だけじゃなく、霊的トレーニングで1番大事な事は、
どれだけ高級な力が流れるか?ですので、
冷たければ良いというものではありません。
冷たい方が成長するなら、赤道の近くとか暖かい所に住んでいる人は成長出来なくて、
寒い所に住んでいる人は成長出来る事になります(笑)
そんな訳がなく、大事なのは高級な力が流れる事で、
寒い時にはぬるま湯でも構いませんので、安心して下さい。
http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/sagurutameni/01_10/3.htm

ふーみん
2018/04/25

幽体と心と体と人生と

幽体(目に見えないが誰にでもある霊的な体)も肉体と同様、良い状態でいるほうが良いそうです。
それには活力源(栄養)がいります。
肉体は栄養をとらねば良い状態になれません。
幽体も栄養をとらねば良い状態になりません。

幽体が不健全だと肉体へも悪影響が出るそうです。
体だけではなく精神的にも人生にも悪影響が出る事があるそうです。
思い当たる節もありますので幽体の健全化をオススメするのでした。

霊的トレーニングは水波霊魂学まで!

匿名