2018/04/25

幽体と心と体と人生と

幽体(目に見えないが誰にでもある霊的な体)も肉体と同様、良い状態でいるほうが良いそうです。
それには活力源(栄養)がいります。
肉体は栄養をとらねば良い状態になれません。
幽体も栄養をとらねば良い状態になりません。

幽体が不健全だと肉体へも悪影響が出るそうです。
体だけではなく精神的にも人生にも悪影響が出る事があるそうです。
思い当たる節もありますので幽体の健全化をオススメするのでした。

霊的トレーニングは水波霊魂学まで!

匿名
2018/04/13

霊的な悪影響を受けにくくする方法

空気中に物質がたくさん飛来するように
霊的にも良い悪い何かもあるそうです。
その比率がほとんどの地域では悪いほうが占めている
と言っても過言ではない現代だそうです。

霊的に悪い影響をみなさんの幽体は受けざるを得ない日々。
さて、その影響をなくすにはどうすれば良いのでしょうか?

詳しくは契山館関連のホームページをご覧ください。
当会では当会の霊的トレーニング(神伝の法)を推奨しています。

匿名
2018/04/05

霊的なけがれを落とす方法

黄砂やPM2.5など大量に飛来していると大気が霞みますよね。
外出するとその中に入らざるを得ず、寝る前にはお風呂で洗い流したいものです。

これを霊的に置き換える事ができます。
外出すると肉体や精神に悪影響を及ぼす霊的に低い気の中に入る事は避けづらく
1日過ごすと霊的な体(幽体)に付着したり吸い込んだりして
幽体は力を弱くすると同時に肉体にも影響がある事も少なくないそうです。
霊的な汚れもキレイにしたいと思うのは私だけでしょうか。

当会では自分で行なえる霊的にキレイにする方法があり推奨しています。
より詳しく知りたい方はリンク先や関連書籍をご覧頂ければと思います。

匿名
2018/03/24

御守り

阪神大震災の日から5年ほど毎晩、御守りを持って寝ていました。
毎日毎日寝る前に自分や守ってほしい人の名前を伝えてお願いして寝ていました。

途中から面倒になり毎日お願いをしていたから
持っているだけでその意味をわかってくれているはず、
霊的な存在は私の性格を知っていないとおかしいから理解しているはず!と
ただ持って寝るだけになりました。

その頃から「物(お守り)に頼らず自分自身が御守りのように、
神さんに繋がる人間になれば御守りに頼らずに済むのに。」と
御守りを見るたびに思う様になっていました。

そののち水波霊魂学と出逢い、やはりそういう考えは
間違いではなかった!と確信しています。

自分自身を霊的に高級に成長させて行くには、
霊的トレーニング(神伝の法)を行なう必要があります。
(1度行なえば良いタイプではなく、筋トレのようにご自分の都合で定期的に行なえるトレーニングタイプです。理想は毎日と聞きますが…)

神霊がおろされた神伝の法が当会で習え、
修行会員である間は行ない続ける事ができます。(合宿に参加すると各自で行なう事ができるようになります。)
さらに、
今年は一般会員でも習える新しい研修が開催検討中だそうです。

今月は会員の更新月なので思いきってみるには丁度良い時期ではないでしょうか。

霊的トレーニングをしてると自分自身が霊的に成長していくので
霊的に邪悪なものや低い気の影響を受けにくくなり、
御守りは要らなくなるのでした。

匿名