2018/06/09

天地さんの修行を始めたきっかけ

この世での正しさとは何なのかを半年くらい考えていたところ、
契山館のHPにたどり着き、読んで2日くらいで入ろうと思いました。

その時は悩みが解決してすごく安心しました。

欠点ばかりの人間だが、そのおかげで自分の存在を深く考えることが多くなり
契山館にたどり着いたのだと思います。

天地
2017/11/28

あんみんさんの修行を始めたきっかけ

友達が霊魂がいるとか話していたので、ネットで調べようと思いました。
霊魂を調べるには、目に見えない事を調べれば何か分かるかな?と思って、
オーラとかで調べていると、契山館のホームページを見つけました。

オーラのイラストを見て、自分のオーラはどんなオーラだろうと思いました。
気になって契山館関連のホームページを読んでいくと、
霊魂が討論しているページの熱心なやりとりに、自分も気持ちが盛り上がり、入会しました。

それでもネットの情報しか知らず、しばらくは少し不安がありましたが、
実際に合宿に参加すると、間違いなく本物だ!という実感があり、入会して本当に良かったです。

あんみん
2017/11/23

何も知らない人間

生きていると「なぜ生きてるんだろう?」と思う事があると思います。
それは誰でも一度は思う事です。でも、明確な答えは出ません。誰も答えなど知りません。

不思議ですよね。自分達の事なのに、誰も答えを知らないのですから。

気づいたら、宇宙の中のある星のある国の誰かになっているんです。
そして、死んだらその人生は終わりです。

私はずっとこの事が不思議で仕方がないと思っていました。
生まれて、生きて、死んで、、で?何?なんか意味あるの?
と、考え続けて、私はひとつの仮説を立てる事にしたんです。

やっぱり「あの世」があって、あの世が本当の世界で、今の世界はちょっとの間存在する世界なのかも知れない。


でもそうするとまた新たな疑問が出てきます。

あの世から来たならあの世の記憶があってもいいのに。
あの世の記憶があれば、死ぬのも怖く無くなるのに…と、キリがない話になっていきました。

こんな事を考えていた私は、数年前に契山館に出会いました。

本当の事を知りたい方、真実を求める方は
是非、契山館関連のホームページ等をご覧になって下さい。


何かが変わるかも知れません。
私は変わりました。



投稿者 ちりこ
2017/11/17

ふーみんさんの修行を始めたきっかけ

僕のキッカケは挫折です(^^;
もう死のうと本気で思いました。

ただ、死ぬなら上の世界に行きたい!と思って、
どうやったら死んだ後に上の世界に行けるのか?
ネットで散々調べましたが、全く載っていませんでした。

天国とか、地獄とか、上下の事は載っていても、どうすれば上の世界に行けるのか?
全く載っていなくて、もう諦めようかと思っていた時に、
たまたま契山館のホームページを見付けて、僕も修行をしようと思いました。

ふーみん