2018/03/31

至上の神

4月から新しい年度になるので、新しい仲間が増えてくれないかと期待しています。
そんな新しい仲間に向けて少し。

僕はずっと至上の神を目指しています。
最初の頃は、ただ単に
上下があるなら1番上に行きたいとか、
山の中腹を目指して登る人なんていない
っていう程度で1番上を目指していただけで、今の目的とは少し違いますけど、
でも最初から今でも、1番上、至上の神を目指しています。

修行を始めると、至上の神とか神霊はあまりにも偉大で、あまりにも自分とは距離が遠くて、
とてもじゃないけど、なれないという事が分かると思います^^;
でも、それでも、目指すべきだと思います。

やっぱり修行で1番大事な事は、情熱を保ち続ける事だと思います。
それには、大きな目標が不可欠だと思います。

死んだ後に、苦しみたくないとか、遊んで暮らせるような世界に行きたいとか、
その程度の目標なら、契山館だと初伝で叶ってしまいます^^;
その程度で満足してしまうと、修行もサボるし、霊的な活動もやらないので、
その方はもうそれ以上は成長出来なくなってしまいます(´・ω・`)

でも至上の神を目指している方は、
いつまで経っても満足する事は無いし、
どんなに褒められても、至上の神になれていないんだから、
自惚れて道を外す事も少ないと思います。

それに契山館は至上の神を目指せる団体だと思いますので、
新年度から一緒に至上の神を目指しましょう(`・ω・´)

ふーみん
2018/03/29

死ぬ前の用心

当会のホームページの1つ、死ぬ前の用心から一部引用です。
【死ぬ前の用心】http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/3youjin.htm

問 死ぬかもしれないという病気や年齢になった時の注意点を教えてください。

答 人が死ぬ前にどうしてもすべきことは、守護霊との接近です。
   もちろん、その前に幽体を強化すべきです。

   しかしながら、大多数の方々はそれができていないのが現実で
   す。そうなると、

続きは
【死ぬ前の用心】
→http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/3youjin.htm


他にもリンク先では霊的な知識がつける事ができます。書籍も好評発売中!

匿名

2018/03/28

トラウマ

トラウマがある人はどれくらいいるでしょうか?
あまり周りの人では聞きませんけど、
僕にはあります。

小さい頃に2年間くらい給食を無理やり食べさせられて、
もう吐く癖みたいなものがついて、毎日少なくとも5、6回は吐いていました。
吐く度に「汚ねぇー!」「気持ち悪い!」って言われていたので、
人前で吐く事がもの凄く怖いです。
未だに怖くて、人と話したり、人とご飯を食べると、
吐いてしまわないか?緊張して、余計に吐きそうになります(苦笑)
かなり昔の事で、もうあまり記憶も無いし、ずーっと治したいと思っているのに、
未だに苦しめられます。

このトラウマというのは、
カルマと似ている所があると思います。

僕の場合は、肉体の脳に昔の辛い記憶があるので、
吐きそうになったら、またあの時のトラウマか(||-_-#)と分かりますが、
これがもしも過去世(前世とか)の記憶なら、
肉体の脳に記憶は無いですが、幽体には記憶があります。
幽体は思い出して、吐きそうになりますが、
肉体には記憶が無いので、訳も分からず吐きます。
そして、「気持ち悪い」とか言われて、
異常に傷付いて(幽体は過去の記憶がより蘇るので、肉体もそれに影響されて異常に傷付く事になります。)
人とご飯を食べられなくなったり、話せなくなったり、
過去世(前世とか)と同じような人生になります。

人間は誰でも何度も生まれ変わっているので、
何度も「死」を経験しています。
楽に死ぬ事はなかなか無いので、誰でも辛い記憶が幽体にはあります。
「死」以外でも色んな辛い経験をしているはずです。
これを何とかしないと、同じように苦しみます。

幽体の過去の記憶とか意識なので、表面意識の愛とか感謝とか綺麗事ではどうにもなりません。
これを何とかするには、
辛い過去を吹き飛ばすくらいの感動が必要になります。
幽体は死後の上下がある程度分かるので、
神霊と対面させて、神霊の力を流してもらえば、
吹き飛びます。
辛い過去とか、どうでもよくなるくらいに感動します。

これが禊(の初歩?)なんですけど、
「禊」って言葉はテレビとかでたまに見ますけど、
神霊(せめて高級霊魂)を呼ばない事には何の意味もありません。
神霊を呼ぶには、神霊の視界に入る神体を持っている人が居ないと呼べません。

神体を持っている人を調べてみて下さい。
「神霊」とか「神」などの言葉はよく見ますけど、
死後の世界の上下や、より上に行く方法や、
成長する方法さえ知らない人に神霊を呼べる訳がありません。

どうすればより上の世界に行けるのか?は
『死後 高級な世界へ行く方法』
http://reikon.sakura.ne.jp/index.html
ここに書いてあります。
この内容さえ知らない人に高級霊魂を呼べる訳がありません。

ふーみん

2018/03/27

幽体は霊的に高貴な空間に行ってほしがっている

喉が渇くとうるおしたくなるように
ケガをすると治したくなるように
体がかゆいと掻きたくなるように
幽体も良い栄養をほっしています

当会では霊的に高貴な空間を作成しそれぞれの情熱により、
力を得られる機会(支部集会)が設けられ会員であれば集会に参加する事が可能です。
お金も時間も融通がきく時、霊的に高貴な空間に入って幽体を癒してあげませんか?

集会から足が遠のいていらっしゃる方もこの日!と決めて幽体にご褒美をあげませんか?

表面意識は何もわからなくても幽体や守護、指導の霊魂方には
これ以上ないひとときになっているそうですよ。

全国各地に支部ができて集会が開催される事が望ましいですが
行けなくない地域にお住まいであれば、肉体が自力で動けるのであれば
開催されている今、霊的に高貴な空間で力の中を過ごしませんか?

匿名

2018/03/26

死んでから

死後に辛い世界に入るのだけは、やめて欲しいです。

新参者は絶対に先住民には敵わないでしょうし、
親切な先住民がいる世界に入らなければ何千年と続く死後の人生は、一瞬にして詰みそうです。

水波霊魂学はネットで簡単に調べることが出来ます。
霊魂学知識だけでも読んでおいて損は無いと思います。

カン
2018/03/24

御守り

阪神大震災の日から5年ほど毎晩、御守りを持って寝ていました。
毎日毎日寝る前に自分や守ってほしい人の名前を伝えてお願いして寝ていました。

途中から面倒になり毎日お願いをしていたから
持っているだけでその意味をわかってくれているはず、
霊的な存在は私の性格を知っていないとおかしいから理解しているはず!と
ただ持って寝るだけになりました。

その頃から「物(お守り)に頼らず自分自身が御守りのように、
神さんに繋がる人間になれば御守りに頼らずに済むのに。」と
御守りを見るたびに思う様になっていました。

そののち水波霊魂学と出逢い、やはりそういう考えは
間違いではなかった!と確信しています。

自分自身を霊的に高級に成長させて行くには、
霊的トレーニング(神伝の法)を行なう必要があります。
(1度行なえば良いタイプではなく、筋トレのようにご自分の都合で定期的に行なえるトレーニングタイプです。理想は毎日と聞きますが…)

神霊がおろされた神伝の法が当会で習え、
修行会員である間は行ない続ける事ができます。(合宿に参加すると各自で行なう事ができるようになります。)
さらに、
今年は一般会員でも習える新しい研修が開催検討中だそうです。

今月は会員の更新月なので思いきってみるには丁度良い時期ではないでしょうか。

霊的トレーニングをしてると自分自身が霊的に成長していくので
霊的に邪悪なものや低い気の影響を受けにくくなり、
御守りは要らなくなるのでした。

匿名

2018/03/23

病気

最近、何度も風邪引いたり、1ヶ月くらい風邪が続いたりして、
体の調子が悪いな~(||-_-#)走ったりしないと(-_-;)とか思っていたら、

低い幽気をたくさん吸って、オーラも出ずに、
間気も少なくなっていたらしい( ̄□ ̄;)!!

幽体のちょっとした不調は、たま~にあったけど、
ここまでの不調は10年ぶりくらい?( ̄□ ̄;)!!
いや、初めてかも^^;

今の世の中、どこも低い幽気だらけだろうから、
油断大敵です!(`・ω・´)

特に間気まで減ると、
病気になりやすくなったり、怪我もしやすくなるので
最近体調悪いとか、何度も風邪を引く(-.-;)っていう方は、
間気の事も気を付けた方が良いと思います。

歳を取ったり、運動不足や、生活習慣が悪くても
もちろん体調悪くなりますけど、
間気が不足すると、余計に体調が悪くなります。

ふーみん
2018/03/22

新しい駅と安全対策

JR京都駅~JR大阪駅を結ぶJR京都線に新しい駅が開業しました。
その名はJR総持寺駅。(そうじじ)
一般公募で一番多かった名称だそうです。

開業前にその駅を電車で通過したのですが、この沿線では珍しくホームドアが設置されていました。

命を守るための安全対策は大切ですね。
こちらも大切です。
瞑想の霊的危険小
瞑想の霊的危険-瞑想の副作用、霊障を防ぐために-
http://amzn.asia/0ZCXbBS

こち