2018/04/29

死後の為に

幽気をいーっぱい吸い込みましょー。
霊気もたくさん吸いましょー。
神気も頑張って、なんとか吸い込んでくださーい。

それが死後、必ず役に立つ財産になると思います!
その為にも、みずば霊魂学をお勧めします。

カン
2018/04/28

メダカ

金魚
会員の方から夏っぽい画像を頂きました(*≧∇≦)b
暑いぐらいになって来ましたね(´∀`人)
夏は水の禊が気持ち良いです(*≧∇≦)b

水の禊は初伝ですけど、
日常生活で付いてしまった低い幽気を落としたり、
表面まで浮いてしまったカルマをやわらげたり、
今の世の中の状況には必要不可欠だと思います。

ふーみん
2018/04/27

反省

不祥事などが起こると、しばらく消えて、
しばらく経ったら「反省しました」と言って出て来ますけど、
本当に反省したと思いますか?

そもそも何を行なえば反省したと認めますか?
半年くらいずーっと家でじっとしていれば認めますか?
反省文を何百枚も書かせたら認めますか?
ニコニコして感謝や愛を心掛け、寄付をしたり、ボランティアをすれば認めますか?
復帰をする為に、感謝や愛を心掛けたり、寄付をしたり、ボランティアをしているだけですよ?

一般の方が本当に反省するのは無理だと思います。
せいぜい、牢屋に入れたり、嫌な想いをたくさんさせて、
「もう2度とあんな嫌な想いはしたくない!!」
と思わせるだけではないでしょうか?

それで反省した事になりますか?
意識は何か変わりましたか?

もしも、自分が反省する立場になって、
何を行なえば変われると思いますか?

禊をやらない限り無理だと思います。
それも、滝に打たれたり、水に入ったりとか物質的な事ではなく、
神霊の力を流さない限り無理だと思います。

人間は、反省しなきゃいけないような未熟な意識でさえ、
自力ではなかなか変えられないのに、高級な意識なら尚更です。
寄付をしたり、ボランティアをしたり、感謝や愛を心がける程度では、
何も変わらないし、成長する事もありません。

高級な意識には、神霊の力を流して、喜ばせて下さい。
人生が変わりますよ!(*´艸`*)

ふーみん
2018/04/25

幽体と心と体と人生と

幽体(目に見えないが誰にでもある霊的な体)も肉体と同様、良い状態でいるほうが良いそうです。
それには活力源(栄養)がいります。
肉体は栄養をとらねば良い状態になれません。
幽体も栄養をとらねば良い状態になりません。

幽体が不健全だと肉体へも悪影響が出るそうです。
体だけではなく精神的にも人生にも悪影響が出る事があるそうです。
思い当たる節もありますので幽体の健全化をオススメするのでした。

霊的トレーニングは水波霊魂学まで!

匿名
2018/04/24

過去世

前世というと直ぐに分かると思います。
でも前世にも前世がいます。
そしてその前世の前世にも前世がいます。
ややこしいので、まとめて「過去世」といいます。

過去世たちは、それぞれに人生があって、辛い事とか苦しい事もあったと思います。
もちろん楽しい事もあったと思いますけど、
普通、楽しい事より辛い事の方が覚えています^^;

つまり、辛い、苦しい事の影響を受けやすいです^^;
辛い過去世の影響を受けないようにするには、禊をするしかないと思います。

ふーみん
2018/04/22

何か食べたい!という想いの中には
幽体(ユウタイ。誰にでもある霊的な体)が
栄養を求めている欲もあるのではないか?とふと思いました。

肉体が栄養を求める時、食で満たします。
みなさんの幽体が栄養を求める時、何としても得たい時は
食欲となってあらわれる事もない事はないのだろうと思うのでした。

幽体も肉体のように健康を考えてあげる自分の体です。
より良い栄養を与える方法は契山館関連サイトや当ブログ過去記事まで。

匿名