2018/06/14

大失恋(リメイク版)

参りました。
食べ物を食べても、全く味を感じません。
テレビを見ても、何を見ているのかわかりません。
音楽を聴いても、何を聴いているのかさっぱりわかりません。
女性と付き合いたいという気持ちが消えてしまいました。
1週間は息をすることさえ苦しくなりました。
ただただ喪失感だけが体中を支配しました。
悲しいとか寂しいとかを通り超えてとにかく苦しくて苦しくて苦しくて・・・・・。
生きる屍とはこのことだと痛感しました。
相手のあることなので、なぜ別れてしまったかについては詳しく書けませんが、あまりにも壮絶なドラマでした。
性格はもちろんのこと、顔もスタイルも頭の良さも何気ない育ちの良さも何もかもが全て理想の女性でした。
人生でこれ以上の女性と出会うことはないだろうと思いました。
そして、それほどの女性と付き合うことができたのです。
なんて私は女性運が良いのだろう、出会えることすら不可能に近いのに、付き合うことができて、結婚もできる。
人生全てばら色だ。
そんな風に考えていました。
 
ところが、その幸せの絶頂期に別れは突然やってきたのです。
あれほどの失望感をあの時以外感じたことはありません。
私が人生で唯一絶望した瞬間でした。
私が24歳、彼女が19歳のちょうど今頃の出来事でした。
そういえば、あの瞬間にも雨が降っていた・・・・・・。
 
それから約10年間も、私はその傷から立ち直ることができませんでした。
それほど強い思いがあり、それほど大きなカルマだったのでしょう。
別れて1週間は異常とも言える状態でした。
何があってもおかしくなかった・・・・・。
大失恋を経験してから、私は涙もろくなりました。
 
ドラマを見ていても、オリンピックを見ていても、突然涙が溢れてきて号泣するようになったのです。
それまでは、全くそんなことがなかったのに・・・・・。
 
そして、長い年月を経てその傷は癒えました。
癒えた頃、16歳も年下の一人の女性と出会い、付き合い、その女性の家庭で必要なくなったパソコンをもらって、私は契山館 と出会い、水波霊魂学や霊的トレーニングを知りました。
 
人は霊的カルマの解消のために生まれ変わります。
過去世での罪を償うために生まれ変わるのです。
あの大失恋が過去世からの霊的カルマであっただろうことは容易に想像がつきます。
しかし、今も、あのような生きた心地がしないような絶望感はなんだったのだろうかと思うことがあります。
 
私が、死んだ後、守護霊の方と最初に会った瞬間に聞いてみたいことは、あの大失恋の霊的な意味です。
本当に辛かった。
でもあれが私の霊的な人生の大きなターニングポイントだったような気がしています。
 
ご自身が生まれてきた理由を、そして今生きている理由を知りたい方は、神体や霊魂イエスを読んでみて下さい。
あなたの今の人生にとって必ず解決しなければならないことが何かを知りたくなるかもしれません。
知ることは、解決への第一歩となります。
それは本当の幸せへの第一歩にもなります。
 
大切なことは唯ひとつ・・・・・。
 
以上が昔の文章です。
 
大失恋によって、私の中で霊的な何かが劇的に変わったのです。
当時はもちろん霊的とは感じませんでした。
しかし、水波霊魂学に出会った時に何かが間違いなく変わった瞬間はあの時だと思いました。
だから、死後すぐに守護霊にこの件を聞いてみたいと思っていたのです。
 
しかし、今現在はそれを最初に聞きたいとは思いません。
今だったらしばらくは自分からはなにも聞かないと思います。
本当にいろいろとご苦労をおかけしました。
それしかないでしょうね。
あとは自分が最後の最後にベストを尽くせたのかを自問自答します
 
ということで大失恋された方も7月の支部集会でお待ちしております。
大失恋の相手でも16歳年下でもない女性が隣に座っているでしょう。
 
おはこ

コメント

非公開コメント

No title

前世とか過去世の影響かも知れないですね~。
過去の人生でも恋愛や失恋は誰でもしてきたはずなので、それが何かのキッカケで蘇って以上に落ち込むとか。
恋愛とかに限らず色んな人生があったはずなので、異常に腹が立ったり、なぜか凄く怖くなったり、絶望したり、同じような事を繰り返したり、一般の人でもそういう事が必ずあるはずなんですけどね~。
そういう時にちょっとこの話を思い出して、カルマの影響か?とか霊的な事を考えて欲しいです。
そしてどうにもならないような状態なら、神伝の法以外に解決法は無いと思います。

No title

完全に過去世の影響だと思いますよ。
禊の中伝の時に公開霊査でどうしても解消できないカルマがあると言われました。
この件と関係があるかはわからないけど、解消は無理なので奥伝によって包み込んで封鎖してしまうしかないというようなことを言われました。
今はどうなっているのかな?
霊的カルマの解消のために生まれてきているのに、今はそれどころじゃないというのが悲しい現実です。
指導霊もとにかく幽体を鍛えろ、ボケ、ですから。

No title

へぇ~!奥伝で包み込んだりとかも出来るんですね~( ̄□ ̄;)!!
最近中伝ばかりやっているから、たまにはやってみますよ~(*´艸`*)

No title

僕の個人霊査ですよ。
個人。

No title

そうでしたね^^;個人個人で違いますからね~。
でもそろそろ忘れそうだったからたまに奥伝やる事にしますよ(`・ω・´)(笑)