契山館のアピールポイントを考えてみた

契山館のアピールポイントって何だろうなーと勝手に考えてみました。

物質的ご利益があるわけでなし、一般ウケしそうな感動話もないし、
霊的修行法はあるけど超能力的な霊能力開発はしていない、と言うか危険だからしてはいけない!だし。
はっきり言って地味???かも・・・(汗)


じゃあ契山館のウリってなんやねん!てな事になるんですが、ずばり霊に関する本当の事を知る事ができる!
(修行会員になれば高度な修行法も教えていただけるし。)

客観的証拠を見せろと言われても見せることができないんですが・・・。
むしろ目に見えるような霊現象を見せられたり遭遇したとしてもそれはめちゃヤバいだけだったりもするので、
霊現象を起こせるイコール「本物」「良い」って思って心酔するのはほんまやめておいた方がいいって言いたいです(;>_<;)


で、なんで契山館の人ってここが本当の事を言ってるって思うわけ?ってなると思うんですけど
会の皆さんはなんでですか??

私は霊感も無いし霊的な事への興味も人並みだったと思うんですけど、
たまたま契山館のホームページを見た時に心の奥から抑えきれない衝動が沸き上がって、
頭では自分大丈夫か?と考えているけどここは本物だ!ってなぜだか思っちゃったんですよね。
本物って言ってるわりには根拠のある話ができなくて申し訳ないですけど・・・。

でもこの感覚を共感してもらいたい!と思って
友人家族に読んで読んでと押しまくり回転ドアの如く華麗にスルーされました(T_T)
それでも普通に付き合いを続けてくれてる友人や家族に感謝。


で、衝動的に入会して十数年、やっぱりここが本物だしスゴいって確信を持ってます。
なので契山館で霊的な真実を知る事ができる!と声を大にしてアピールしたいと思います。
特に根拠は無いです(笑)
でも私は自分の感性を信じます。

匿名

コメント

非公開コメント

なぜ本当だと思うか…

それは…

です(笑)
あ!これ本物だ!という直感ですね。
それ以外に言いようがないですー。
皆さんはどうでしょうか?

信じられる

今まで先生や会員達の背中を見てきましたもん。皆、真剣だと分かります。
目に見えない分野なので正しいか間違っているのかは分かりませんが、結局決め手は己の勘ですかね…?